2017-06

音・流れる・時間

13013101

 春の兆しか大気の気まぐれか、ずいぶん暖かい1日でした。
 1月も今日で終わりです。
 どうやら2013年もいろんなことがありながら、
 時間だけはやたらと速く過ぎていくようです。
 
13013102

 今回も枚数だけはあるギター写真です。(前回はこちら
 まずは記事をたたみます

13013103

 今回はとりあえず、演奏風景を撮ろうと出かけました。

 面白いですが、
 演奏姿勢ばかりではポーズが固定されて、画面に変化をもたせるのが難しいです。
 まだまだ工夫が必要ですね。

13013104

13013105

 そしてこのギター、この大きさですから、
 ドール(1/3サイズ)をもう1体運ぶような感じです。 
 壊れやすそうなパーツも多いですから、それなりに防御も必要です。
 運び方もちょっと考えないと。

13013106

13013107

13013108

 撮っているうちに太陽がずいぶん傾いてきました。
 もうちょっとだけ。

13013109

13013110

13013112

 さて、そろそろ帰らなきゃ。

13013111


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/948-5bd9e1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード