2017-05

鬼やらい

 今日は節分。
 豆を年の数まで数えているうちに分からなくなりました。
 (確か数え年でしたっけ?)
 豆だけでおなかいっぱいです。

 今日も画像多めなので、記事をたたみます

13020302

13020301

 桜を連れて夜間撮影に出かけてみました。
 もちろん防寒装備はがっちりと。
 この日は月明かりもあって、意外と明るかったです。

13020307

13020308

 それでも昼間に比べれば、1枚を撮るのに時間がかかります。
 三脚は必須。
 なので、アングルを決めるとなかなか動かしにくいです。
 横着者らしくどうにかしたいと思うものの、やっぱりこういうときは急がば回れなのかな。

13020305

13020306

 鬼の面は、このブログ1年目の節分に手に入れたものです。
 節分豆のおまけでした。
 毎年役立っています。
 (毎年似たことをやっているってことなのですけれど)

13020303

13020304

 去年の節分の記事はこちら
 うちは今年も例年通りです。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/950-a44683bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード