2017-06

見逃し三振

13020401

 節分の翌日。今日は立春。
 暖かい雨の降る1日でした。
 地方版のニュースでは菜の花満開のニュースも。
 そろそろスギ花粉症対策を考えなければ。

 一方で数日後には寒波の予報も出ています。
 気温の乱高下に体がついていくでしょうか。

13020402

 春の足音が近づきつつありますが、
 軽やかに無視して、このブログの画像はまだ紅葉です。
 (もうちょっとだけストックがあるのです)

13020403

 桜を連れて、紅の丘へ。
 今年はタイミングよく訪ねることが出来ました。
 自然相手はちょっと面倒がるとすぐに機会を逃します。
 花や風景を追っている方の根気とフットワークには、本当に驚かされます。

13020404

 現像などで画像を見直していても、
 あと一押しすればいいのに、なんでここでやめちゃってるんだ!
 と思うことが多いです。
 アングルとかポーズとか光の差し具合とか、まあいろいろと反省することばかりです。
 撮影時に気づかなかったのもあれば、集中力がぷつりと切れてしまった時もあります。
 後の祭りでも今後に生かせればいいのですけれど、はたして?


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

拍手コメントをくださったSさまへ

 気に入っていただき、うれしいです。

 七十二候を読むと、その細やかさとそれを表現する言葉の瑞々しさに、季節の変化に敏感というのはこういうことなのかと思わずにいられません。
 あ、花粉には敏感ですよ。
 生活に直結していますからね。
 シーズンが近づきつつあるのを肌で感じます。
 (雅とは程遠いコメントになってしまいました)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/951-8e068de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード