2017-11

第45次定点観測

13030201

 引き続き、家の中でおとなしくしています。
 どうにか熱は下がり、インフルエンザは治まりつつあります。
 しかし、鼻づまりや体のだるさが抜けません。
 もうしばらく安静にして、しっかり治します。

13030204

13030206

 さて今日の記事は定点観測です。

 先月2月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が902(1日平均約32.2)、
 トータルアクセス数が1,189(1日平均約42.5)でした。
 AMINO工房開始(2009年6月1日)から3年9ヶ月。
 通算でユニークアクセス数40,750、トータルアクセス数84,490となりました。

 ※ユニークアクセス:当ブログへ来てくださった方の延べ人数
 ※トータルアクセス:来訪者による当ブログ内でのクリック数

13030202

13030205

 さて毎月、気になった検索ワードを書き出して紹介しています。
 「DD 由綺」
 うちには由綺というモデルはいないのですけれど、検索数が多かったです。
 よその子を見て「いいな~うちにも来ないかな~」なんて思ったりします。

 「ポルナレフ症候群」
 試しにググって見たら、検索2位(記事発表時)でした。
 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが、
 おれも何をされたのかわからなかった…
 いや、まあこのタイトルで記事を書いたのがひっかかったからなんでしょうけどね。

 「白球の行方」
 そういえば、このタイトルで記事を書いたこともあったなぁ。
 ブログを始めて2ヶ月くらいの頃の記事です。

13030203

 お越しいただき、ありがとうございます。
 拍手やコメントは大きな励みになっています。
 安定した不定期更新のブログですが、また見に来ていただけたらうれしいです。


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

普段からスク水一丁でカツオを捕まえているaminoさんでも
さすがにインフルエンザには勝てなかった模様
楽しみにしているblogの更新が途絶えていたので
ずっと心配しておりました

穏やかな瀬戸内海とは言え、インフルエンザの時ぐらいは
真冬の海に潜るのは控えた方がいいのかも知れませんね
お大事にしてくださいませ( ^ิω^ิ)

おはようございます。
風邪大変ですね、私もまだ本調子ではないんですよ。
インフルではないのですが、歳でして無理するとすぐ不調
になります(笑い)。つらいでしょうがビタミンいっぱいとって
、お互いのりきりましょうね。
よろしく。

通りすがりの紳士さまへ

 インフルエンザには勝てなかったよ・・・
 (ぐったりした焦点の合わない目で)

 ご心配ありがとうございます。
 おかげさまで、体内の嵐は静まりつつあります。
 しっかり治して、そう遠くないうちに通常モード(の不定期掲載)に戻します。

Joker_DTMさまへ

 Jokerさんも大変そうですね。
 お大事になさってください。

 お気遣いありがとうございます。
 しっかり養生して、早く治したいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/966-2eda7c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード