2017-06

冷光乱舞

13030705

 寒い冬の夜に浮かぶイルミネーションに誘われて、
 凛を撮りに行ってきました。

13030704

 三脚をすえての、長時間露光。
 運動量なんてタカがしれています。
 夜の寒さが服を浸透して、体温を奪っていきます。
 むき出しの肌がどんどん冷たくなっていきます。

13030703

 でもね。
 イルミネーションって、人がやってくるように創るのです。
 そうした場所で本気すぎる防寒装備は、不審者レベルが上がってしまいます。
 (これが天体観測だったら、人の目を気にしなくていいのでガチガチに防御するのですけれど)

13030702

 人間社会で生きるからにはTPOは無視できません。
 おしゃれは我慢の産物なのか、自然をなめているのかと、つい悪態が口をついて出てきます。
 あるいは私が知らない脅威の防寒技術が存在するのか、それとも私が寒がりすぎるのかと、
 いぶかしみ始める始末。

 震える体にカツをいれ、イルミネーションが終わる時間まで撮影。

13030701

 終わった後に飲む缶コーヒーの温かさがうれしい。
 
 
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Sさまへ

 コメントくださり、ありがとうございました。
 楽しませていただきました。
 ただちょっと、えーっと内容のレベルが高すぎて・・・、承認は控えさせていただきます。

 素敵なドールライフになりますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/969-f6810cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード