2017-10

どこへ行っても

 春の18きっぷシーズン真っ只中ですが、春の花粉シーズン真っ只中でもあります。
 つい外出に二の足を踏んでしまいます。

13030801

 今回の記事は数ヶ月前のこと。
 冬の18きっぷがあまっていたので、ちょっと出かけた時のものです。

 この橋を渡るのは、アンパンマントロッコに乗ったとき以来です。
 橋を渡って、たどり着いたのは・・・。

 画像が多めなので、記事をたたみます

13030802

 どこまでうどんで押していくんだろう。

13030803

 連れて行ったのは ナツキ。
 特にどこへ行くというはっきりとした目的のない外出。
 地図を見ると、駅の近くに海があるというので行ってみることにしました。

13030804

13030805

 途中にいくつかオブジェが並んでいたので、それらとともに。

13030806

13031810

 散歩中の方がちらほら。
 挨拶をすると、ここでも「撮ったのは何かに使われるのですか?」と尋ねられました。
 「インターネットで発表しているんですよ」
 何か自分の中で釈然としない答えですが、嘘は言ってないはず。

13030807

 うーん。
 ここでなければ撮れないって画像には、なっていないような気がします。
 どこに行っても似たようなことしてるからなぁ。

13030808

13030809

 まあ、いいか。
 あせらずやっていきましょう。

 散策は続きます


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/976-5a8cd426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード