2017-08

小さな断崖

 今日は雨降りの春分の日。

13032002

 ナツキと行くぶらり歩き、第2回。(前回はこちら
 画像が多めなので、記事をたたみます

13032001

 前回に続いて、港の近くの散策路を歩きます。

13032003

 ひとまず灯台を目指して歩いてみたり。

13032004

13032008

 手すりを見て、なんとなくチャレンジする気になったので立たせてみました。
 いつストン↓といくか分からないドールを海の際で撮影するのは、
 毎度のことながらドキドキします。

13032006

13032005

 反射神経を試されたり落下シーンをスローで見る破目になるのは避けたいと思いながら、
 結局やってしまいます。
 周囲をまわりながらシャッターをパシャパシャ。

13032009

13032010

 重大な事故の影にはその前に多くのヒヤリ・ハットが潜んでいるといわれますが、
 はたして・・・。

13032011

13032012

 時折、風でウィッグが暴れましたが、日差しもあって暖かい1日でした。
 海面がきらきらと眩しいくらい。

13032007

 続きます


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

 僕も同じ経験ありますが、恐くて出来ませんでしたよ・・・。
親から 「危ないからおよしなさい!」 の言葉が脳裏に有るからなぁ・・・。

多趣味な俊さまへ

 無理することはないんじゃないでしょうか。
 実際に結構リスクが高いですし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/977-2e54d24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード