2017-11

一歩一景

 今年は本当に桜が咲くのが早いですね。
 開花時期もそうですが、咲き始めたと思ったら一気に満開なんて木も。
 今年も撮りに行けるといいな。
13032202

 ナツキと行くぶらり歩き、第3回。(前回はこちら
 例によって、画像が多めなので記事をたたみます

13032201

 港を離れて、琴電へ。

13032203

 この車両、元は京浜急行1000形(初代)。

13032205

 製造年が1960年で、琴電への入線が1989年。
 移籍してからの期間が、もう少しで京急時代の期間に追いつきますね。

13032204

13032206

 行った先は、こちら↓の庭園。
 見事な松の多さが印象的。

13032116

13032208

13032209

13032210

13032211

 日没時間が迫ってきました。

13032212

 今度はJRで、再び港へ。

13032213

 周囲を赤く染める夕焼け、刻一刻と長さを増す影。
 ファインダーを覗く目に夕日が突き刺さります。
 (あんまり目にいいことじゃないよね、これ)

13032214

 さて、帰りますか。

13032215

 (あ、昼食のうどんの写真撮ってなかった)

 

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/978-9afdb120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード