2017-10

雪を着る山

13032407

 年末からの体調不良をなだめすかし、
 空模様と相談しながら、今年も雪中撮影へ行ってきました。

13032411

 画像が多めなので、記事をたたみます

13032401

 スタッドレスタイヤ様さま~と、夜明け前の雪道をひた走り、
 とあるスキー場の駐車場へ。

13032402

13032403

 手持ちで出来る本気の防寒装備を着込み、昨年買ったスノーシューを履き、
 スキー場から離れた山の方へ出発。
 隣に駐車したスキー客からは、「気をつけて」。

13032404

13032405

 行く先に人の足跡はありませんでした。
 まっさらな雪を踏んで、1歩1歩前に。
 楽しい。

13032406

13032408

 踏む足音がざらついて硬い。
 ストックが刺さりにくい。
 今回はちょっと雪が締まっていました。

13032410

13032412

 枝を揺らす風の音が聞こえる静けさ。
 背後で突然バサッという音が。
 それほど大きな音でもないのですが、元が静かなだけにドキッとします。

 正体は枝に積もった雪が落ちた音。
 頭に食らうと、かなりのやられた感。

13032413

 さて今年も数回、雪中画像が続きます

 

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/979-b0a27b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード