2017-04

白きいざない

13032711

 雪の中を歩いて歩いて。

13032703

 画像多めなので、記事をたたみます

13032712

13032707

 雪を踏み分け歩いていると、体が温まっていきます。
 服の中に熱がこもってきます。
 マフラーが暑い。

13032708

13032709

 ここで撮ってみようかな。
 まずは背中の荷物を降ろして、と。
 マフラーも脱いで、リュックに入れてしまいます。

 空気が乾燥していることもあってか、意外と喉が渇きます。
 こまめに水分補給。

13032702

13032701

 ひとしきり撮影。
 ちょっと手袋がまだるっこしい。
 でも脱ぐと体温で融けて湿り、冷たさが(風があるとさらに)浸透していきます。
 カメラの操作は手袋ありでもどうにかできるのですが、
 ドールのセット(特にウイッグ)に手間取ります。
 はねていたり顔にかかっているのが、なかなか直りません。
 雪で湿っているとなおさらです。

13032706

13032705

 日があたる所は暖かいくらいでした。
 低い位置から撮るために柔らかい雪に横になると、
 朝早く起きたこともあってか、ちょっと眠気が。
 ああ、なんだかまぶたが重くなってきた。
 ・
 ・
 ・
 厚着を通して背中の体温が奪われていくのを感じて、我に返りました。
 あぶないあぶない。 

13032704

13032710

 撮影はまだ続きます

  

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

危ねぇ・・!

もしもの時は、ことりちゃん達は私が面倒みます。(もっと危ない?)

新月さまへ

 いやまったく本当にあぶない。
 もしもが起きていたら、そばにはことりがいたなんてことになるわけです。

 いやいや、そんなことにならないですぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/980-03d7acea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード