2017-05

雪蜘蛛の術

13033007

 今年の桜は入学式よりも早く終わることになりそうですね。
 このあとも多くの花のシーズンが控えていますが、今年は他の花も早いのでしょうか。

13033006

 白銀の野をさっくさっく。
 今回も画像多めなので、記事をたたみます

13033001

13033002

 今回のような行程では、移動時カメラもドールもきっちり片付けます。
 さっと出そうにも、リュックを下ろすところからなので、少し面倒です。
 (こんな時、さっと出せてすっと撮れるコンパクトカメラは便利だよなぁ)
 なので一度撮影を始めると、しばらく撮り続けることになります。

13033003

13033004

 撮影時は踏んだり引っかけたりと、スノーシューが邪魔になります。
 細かい方向転換やアクロバットな姿勢をするようには出来ていません。
 バランスを崩して、転倒することも。
 歩いている時はこんなことにならないのに。
 (やっぱり歩くための道具なのですね)

13033009

13033005

13033008

 あ、踏んだ。これは転倒するな・・・。
 カメラを痛めないようにしながら、バサリ。
 白く冷たいクッションのおかげで痛くもなんともありません。
 これはこれで面白いのですけれど、
 何度もとなると、どうにかならないかという気になってきます。

13033010

13033011

 横着し過ぎているののかなと、試しにスノーシュー無しで撮影していると、
 足が雪に埋まって少しの移動にやたらと体力を使います。
 スノーシューを履いていた方がマシでした。

 どうやらまだまだスノーシューの慣れが足りないようです。
 雪歩きはまだ続きます


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/981-0a3877b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード