2017-10

払暁の揺れ

13041303

 早朝、携帯電話が騒いだと思ったら、寝床が揺れだしました。
 久しぶりにちょっと大きかったな。
 短い時間でも事前に予告されるのって、けっこう心の負荷を軽減するものですね。
 (頻繁にだと、また違ったことを言い出しそうですけれど)

13041302

 TVをつけると、震源は淡路島だとか。
 今回の地震はまたいろいろと心をよぎるものがあるなぁ。
 2年前、そして18年前を思い出させるに十分なものでした。

13041301

 ですがしばらくTVを見たあと、あっけなく眠ってしまいました。
 (自分と周囲に異変もなく、連絡をするのも躊躇われたというのもあります)

 どうも変に麻痺してしまってもいるようです。

13041304

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

慣れていないのです

以前一度だけ中規模の地震(西方沖地震)がありました。
福岡市では有史以来初のM7クラスでしたが、ちょうど山の中にいて周囲の森から黄色の煙が舞い上がったのを覚えています。
3月でしたから杉の花粉だったのです。
怖い話でしょ。

ソニーのミラーレスを買いました。
D5200に心揺れたけどねぇ。

新月さまへ

 スギ花粉の煙!?
 なにそれ、こわい。
 いやもう本当に読んだだけで、目が鼻が拒絶反応です。

 おお、カメラのお迎えですか。
 おめでとうございます。
 とても使うのが楽しそうなカメラですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/989-790e47c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード