2017-06

漂泊する新人

13042807

 ついにゴールデンウィークが始まりました。
 道に駅に空港に、田舎までも人があふれています。
 普段、いったいどれだけ効率的に整理収納されているのか。

 多くのイベントが開かれる期間でもあります。
 私はというと、皆さんのレポートをいいなぁと眺めることになりそうです。
 (今日あったイベントについても楽しみにしています)

13042805

13042803

 画像は前回に続いて、DDの07ヘッドの子です。
 名前をまだつけていないのでしかたがないとはいえ、なんとも味気ない呼び方です。

13042808

 メンバーが着実に増えています。
 2人目のさくらのことも、まだ宙に浮いているのに。
 (いや、この子のこともいろいろ考えてはいるんですよ)

13042809

 ちょっと顔のアングルが似た感じの画像が多いです。
 写りがよさそうなところを見つけたと思って、そのまま頭が固まってしまったようです。

13042813

13042814

 この子の名前も考えないとな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/995-1dc67fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード