2017-10

第47次定点観測

13050109

13050106

 今日は朝から少し冷え込んだ1日でした。

13050107

 一方で早くも半袖の人が。
 5月に入りクールビズ開始だとか。
 (衣替えって6月だったような気がするのですが)
 暑がりさんならともかく、今日はまだ涼しさよりも寒さが勝っていそうでした。

13050103

13050102

 さて4月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が969(1日平均約32.3)、
 トータルアクセス数が1,227(1日平均約40.9)でした。
 AMINO工房開始(2009年6月1日)から3年11ヶ月。
 通算でユニークアクセス数42,718、トータルアクセス数87,115となりました。

 ※ユニークアクセス:当ブログへ来てくださった方の延べ人数
 ※トータルアクセス:来訪者による当ブログ内でのクリック数

13050105

13050104

 さて、先月の気になった検索ワードは1つだけ。
 「筒状玩具」
 ?
 ?
 ?
 検索に引っかかりそうな記事があったかな。
 リリヤンとか打ち上げ花火なら、心当たりがありますが。
 なんでしょう、これ。

13050110

13050101

 お越しいただきありがとうございます。
 そして拍手やコメントはブログを続けていくうえで、大きな後押しとなっています。
 また見に来ていただけたら、うれしいな。


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

拍手へコメントを下さったtさまへ

 やっぱりそう思われました?
 私もひょっとしたらそうかな~、なんて思いつつ本文はこんな形に。
 ぼかす単語が思いつかなかったもので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/998-fe08fa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード