2017-10

みず


16080601

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

土用丑

 旅行中に遊んでくださったみなさん、快くお付き合いくださりありがとうございました。
 またお会いできるのを心から楽しみにしています。
 (ひょっとしたら名古屋あたりでお会いできるかも?)

16073001

 今日はウナギの厄日として有名な土用の丑の日・・・らしい。
 いたるところでウナギを目にしましたが、今年もスルー。
 かわりに「土用餅」なるものを見つけたので買ってみました。
 古くからの謂れがあるようですが、恥ずかしながらよく知りませんでした。
 お餅を小豆餡で包んだもので、食べた感想はえーっと「赤福」?
 これで暑さに負けず無病息災ですごせればいいな。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

暁の水平線に

 久しぶりにアーケードゲームをやってきました。

16042901

 1クレジットという名の100円玉が湯水のように筐体に吸い込まれます。
 スポーツカーを乗り回したあと、あまりの燃費の悪さに驚いたような気分です。
 でも楽しかったという記憶は鮮明で、物質的にも「コレクション」できるわけです。
 まったくよくできた恐ろしいゲームですな。

16042902

 こちらは頂き物です。
 ありがとう。そして、ありがとう!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

16031101

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

チョコレートも融けるほど

 雨後の生暖かい朝だった今日。
 中国地方でも春一番が吹きました。
 この春はどんな花が咲くでしょうね。

 さて今日は・・・

16021401

 「あっ、えーっと記事をたたみます

チョコレートも融けるほど »

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード